NEWドライヤー

Realiteは、お客様の『リアル』を大切にしています。

つまり、お客様の普段の生活を大切にしているということです。

毎日自身で簡単に再現できるヘアスタイルをつくることに拘っているのも
そのためです。

今日も明日も明後日も、毎日キレイでいてほしい。
そのためには、できるだけお客様の負担を減らし、
できるだけ簡単にキマるヘアスタイルが望ましい。

だから、ヘアスタイルをつくるうえで
再現性や機能性を重要視してつくっています。

プロとして、美容室内でできることは最大限させていただきますが、
お客様が毎日自身で髪を扱うにあたって、
スタイリングの仕方や扱い方をアドバイスさせていただいたり、
場合によっては、使ったほうがいいと思うヘアケアアイテム等も
オススメさせていただいたりします。

ご自宅で使うアイテムとしては、
スタイリング剤、シャンプー、トリートメント等
色々ありますが、
人それぞれの髪質や髪の状態、ヘアスタイルによってそれぞれです。

しかし今回は、ほぼ万人のお客様に使えるアイテムを紹介させていただきます。
それはドライヤーです。

こちら、最近新しく発売されたドライヤーなのですが、
これがとにかく良い!

何が良いかというと、
美容師さんが仕事で使うのにももちろん良いのですが、
お客様がご自身で使うのに非常にオススメです!

なぜオススメなのかというと、

まず、超軽量! 超小型!
めちゃくちゃ手が楽で扱いやすいです。

また、小型なのに大風量で、乾くのがめちゃくちゃ早いです。

あと、音がすごく静かです。

普段ご自身で扱うのに、とっても使いやすいです。

とにかく楽!!

時短で乾かせるのも嬉しいです。

『毎日自身で簡単に再現』
『扱いが楽』
Realiteのテーマにマッチしたドライヤーと出会ったので、
紹介させていただきました!

《ミミエアー》といいます。
デザインもオシャレでカワイイです。
色も色々選べるみたいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です