ノンジアミンカラー

☆ノンジアミンカラー☆

今回は、ぜひ皆様にその存在を知っていただきたいメニュー、
『ノンジアミンカラー』の紹介です。

“ジアミン”をご存じでしょうか。

“ジアミン”とは、ヘアカラーに含まれる染料(酸化染料)のことです。
“パラフェニレンジアミン”をはじめ、複数存在します。
主に褐色染料で、髪を染めるのになくてはならない存在です。

しかし、この“ジアミン”にアレルギーがあり、
カブレたり、痒くなったりしてしまう方が一定数存在します。
軽度な症状の方まで含めると、かなりの数の方がいらっしゃると思います。

しかしこの“ジアミン”は、ヘアカラー(酸化染毛剤)にはなくてはならない染料で、
そのため、ヘアカラーができない人が世の中にはたくさんいらっしゃいます。

ヘアカラーをすることをあきらめてしまった方、
ヘアマニキュアやトリートメントカラーで代用している方、
毎回症状を我慢して無理に染めている方、

そんな方々にとっての救いの手が、この『ノンジアミンカラー』です!

この『ノンジアミンカラー』はジアミン系染料0%のヘアカラーで、
ヘアマニキュアやトリートメントカラーとは違い、れっきとしたヘアカラー(酸化染毛剤)です。

髪色を明るくしながら染めることもでき、
通常のヘアカラーと同じように、色も色々選べます。

オシャレ染めにも白髪染めにも対応しており、
写真のように、髪色を明るくしながら白髪を染めることも可能です。

ちなみに一発染めです。
ジアミン無配合でここまでできます!
アレルギーがある方も、カブレたり痒くなったりすることなく、染められます!

これは世の中のヘアカラーをあきらめてしまった方にぜひオススメしたいです!
これからアレルギーになるかもしれないリスクを避けたい方にもオススメです。

・・・

実は私自身もジアミンアレルギーで、ヘアカラーができない体質です。
そんな私だからこそ、自信をもってオススメしたい。
そんな想いのこもったカラーメニューです。

《注》
脱色力のあるカラーメニューなので、施術中の地肌の刺激や髪のダメージはゼロではありません。
ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です